PHOTO

 

20170812@ROCK JOINT GB

【69 Paradise】

 

ザ・スラットバンクスお盆3Daysの二日目であります。

吉祥寺ROCK JOINT GBにて『THE PRIVATES』とのツーマンです。

 

TUSKちゃんは『新宿心音会板谷祐』として、プライベーツのボーカル延原さんの弾き語りとご一緒する機会もありますが、スラットバンクスとプライベーツがバンド同士でご一緒するのは初となりました。

戸城隊長も、プライベーツの皆さんと会うのは数十年ぶりということで張り切ってGBへ出発。

会場へ着くと丁度プライベーツがリハーサル中。ステージ上から延原さんが「おいちゃーん久しぶり☆」と最高のスマイルで迎えてくださいました。

 

この日はツーマンの前半に出演したザ・スラットバンクス。

GAIN AGAINから始まり、丈朋バンクスになってからのアッパー曲多め!ホヤホヤの新曲も取り入れてお届けしました。

皆さん大騒ぎありがとうございました!

 

そして後半THE PRIVATES

スリリングで最高に素晴らしいステージ!

ひとりひとりの音の説得力と、その音達がひとつになった時のうねりが強烈であります。

デビューから30数年、同じメンバーで貫き続けてきた凄みにしびれまくりました。

ロックンロールは向き合い続ければ、決して老けたりぼやけたりしないこと。そして音楽は生き様ということ。

そんな事を改めて感じまくった最高に楽しい夜でした。

勿論延原さんのロックンロールアイドルぶりも全く以て健在でありました。

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

Photographed by Staff