PHOTO

 

20170805@Hearts

“1996 FIND MY WAY” TOUR 2017

-QUORUM × THE SLUT BANKS-

 

夏真っ盛り。とはいえ2017年の夏は涼しかったり、雨が多かったり不思議な夏であります。

そんな8月一発目のザ・スラットバンクス。1996 FIND MY WAYツアーは、ちょっとお久しぶりの埼玉県西川口のHeartsへやってきました。

この日はハーツ大推薦の『QUORUM』とのツーマンでした。

 

QUORUMは「若き大物」とか「本物のロック」とか「ふてぶてしい」など、様々な前評判を聞いてドキドキワクワクしていた死霊軍団。

会場入りで出会った実際のQUORUMメンバーさんは、全員礼儀正しいナイスガイで「あれれ」となったりして。

そんなQUORUMのステージは前評判通り、ぶっといサウンドと高い技術のアメリカンロックバンドでした。

ルーツミュージックが其々の体に染み込んでいるであろう、QUORUMが紡ぐ現代のロックはとにかくリズムが強靱で、観ていて自然に体が動きまくりであります。

 

そしてこの日のツーマンは後半に登場しました、我々ザ・スラットバンクス。

SEをぶち破る『ジャーン』で一気に沸騰させまして、”TOY”からスタート。

いつも通りの全力剛速球GIGであります。ハーツは騒ぎやすいステージ環境なのか、騒ぎたくなる音環境なのか、毎回メンバーが通常の1.3倍くらい暴れているような気がします☆

いつでも大暴れのACEさんのジャンプも高いのであります。そしてカネタクさんの絶叫MCも絶好調です。

そしてハーツのステージは今宵もものすごい熱波に包まれていました。

2017年・夏のメンバー紹介も大盛況。

最近”どら猫とダンス”が尋常でない盛り上がりぶりをみせております。

この日も新旧曲を織り交ぜ、ほぼブチ上げのラインナップでお届けしましたが、どら猫とダンスの皆さんの激上がりぶりは凄かったです☆

 

終演後は、恒例ハーツの皆さんに美味しい料理とお酒をご馳走していただきましてQUORUMの皆さんと打ちあがりました。

迫力満点の柔らか~いステーキに一同舌鼓。

ハーツの皆さんいつもありがとうございます。

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

QUORUMとQUORUMファンの皆様お世話になりました。

 

Photographed by 703

 

 

MOVIE

MOREmore

 

Blog

MOREmore

 

twitter

MOREmore