PHOTO

 

20170725@CROCODILE

【KISS THE WoRLD ~ツアースペクトル2017~真夏のツーマン】

 

ザ・スラットバンクスこの7月唯一のGIGでした。

我々の音源や死霊半去勢の公演などで、いつもお世話になりまくっているキーボーディスト、DIEさん率いる『KISS THE WoRLD』のツアー初日公演にご一緒させていただきました。

『キザワ』はDIEさんは勿論、他のメンバーさんもスラットバンクスメンバーと繋がりのある方ばかりで、会場入りからアットホームなワイワイムードであります。

 

この日の我々は先攻で登場です。

はじめましての原宿クロコダイルは、歴史の深いライブハウス。

ロックだけではなく、日本の音楽文化をけん引してきた歴代のレジェンド・ミュージシャンの方々が踏んできたステージで、ザ・スラットバンクス流の尊敬を込めたステージを行いました。

クロコダイルの雰囲気に、外国映画のセットの中でGIGをしているかのような新鮮なステージの観え方でしたが、ご来場の皆様にはいつも通り大騒ぎしていただき感謝であります。

フロアもステージも猛烈な熱気に包まれました。

 

後攻、KISS THE WoRLDは、Vo.世治さん節炸裂の切ない楽曲から、一体感満載の楽しい楽曲、エモーショナルなロックナンバーまで、グイグイと引き込まれるステージでスラットバンクスファンの皆さんもとても楽しそう。

アンコールは両バンドメンバー全員が参加してKISSの”Hard Luck Woman”をセッションして盛大に終幕しました。

 

ご来場ありがとうございました!

KISS THE WoRLDとファンの皆様ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

原宿クロコダイルの皆様、大変お世話になりました。

 

Photographed by 703 & KISS THE WoRLD

 

 

MOVIE

MOREmore

 

Blog

MOREmore

 

twitter

MOREmore