PHOTO

 

20170625@7th Heaven KOZA

【MATCH,MAKING LOVE Circuit 2017】

LADIES ROOM × SEX MACHINGUNS × THE SLUT BANKS

O/A. MODA SEA

パフォーマー:クラウン・コトラ

 

前日に続きまして、7th Heaven二日目です。

この日も朝から海へ繰り出したり、名物を食べに行ったり、思い思いの沖縄を満喫したメンバー。

夕方7th Heavenへ集まりまして、沖縄最後の夜であります。

 

この日のオープニングアクトは、沖縄で活躍するLUNA SEAトリビュートバンド『MODA SEA』

すごいクオリティとやり切り感であります!これはずるい☆

10月には東京へやってくるそうです。気になった方は是非チェックですよ。

http://modasea.wixsite.com/modasea

 

MODA SEAが盛り上げまくった後は我々ザ・スラットバンクスの出番です。

沖縄では知らない人がいないスーパーパフォーマーの『クラウン・コトラ』さんが、この日も幕間で全員を笑顔でひとつにする素晴らしいショウで盛り上げ、風船が舞う中、この日は現在のスラットバンクスの楽曲を中心に踊り狂うハッピーなGIGを展開。

対バンのファンの皆さんにもノリノリに踊りまくっていただき、一体感満載のステージをつくることができました。

 

『LADIESROOM』、『SEX MACHINEGUNS』は言わずもがな。

さすがの貫禄と楽しませまくるステージ展開で、グイグイと右肩上がりで疲れ知らずのフロアを盛り上げまくりであります。

この日のラストも出演者全員参加での、大セッション大会。

関わるすべての人達によって、感動的な7th Heaven 2Daysのフィナーレ、そしてLADIESROOMのツアーファイナルとなりました。

 

終演後フロアはそのままバーになり、出演者もお客さんも入り混じった大騒ぎのパーティーは続いていきました。

沖縄の皆様、7th Heavenの皆様、出演者と関係者の皆様、大変お世話になりました。

そして全国からご来場いただいた皆様ありがとうございました。

おかげさまでザ・スラットバンクス最高の初沖縄ツアーとなりました。

 

翌朝、楽しすぎた3日間の記憶を胸に、ぼーっとしながら那覇空港へ向い帰京の途についた死霊軍団。

 

羽田に着きその涼しい空気に、ハッと夢から覚めたような感覚でした。

 

ザ・スラットバンクスは10月に東京で再びLADIESROOMとご一緒させていただきます。

■10.13(金)下北沢GARDEN

【Match Making, LOVE Circuit 2017 “13日の金曜日 Ready to KISS”】

http://slutbanks.jp/archives/live/1642

ツーマンでGARDENのステージを暴れまわります。

ハロウィンも近いということで、アトラクションも用意しまして皆様のお越しをお待ちしております。

 

Photographed by Staff

 

 

MOVIE

MOREmore

 

Blog

MOREmore

 

twitter

MOREmore