PHOTO

 

20170624@7th Heaven KOZA

【MATCH,MAKING LOVE Circuit 2017】

LADIES ROOM × SEX MACHINGUNS × THE SLUT BANKS

O/A. MOTLEY CREW(Ray/ Sex George/ Leon)

パフォーマー:クラウン・コトラ

 

LADIESROOMの全国ツアーファイナル、6/24(土)、6/25(日)沖縄7th Heaven KOZA 2Days

SEX MACHINEGUNSにもご一緒いただきまして、ザ・スラットバンクス初めての沖縄公演へ行ってまいりました。

 

公演日前日、6/23の午後便にてLADIESROOMの皆さんと一緒に羽田を飛び立った一行。

那覇空港へ到着すると猛烈な暑さ!沖縄は既に真夏であります。

那覇からは車で、今回お世話になる公演会場『7th Heaven KOZA』のありますコザの街を目指します。

 

日もすっかり暮れ、コザへと到着。早速7th Heavenへご挨拶に伺いましてSEX MACHINEGUNSの皆さんとも合流しました。

皆で乾杯をすると、あっという間に前夜祭のパーティームードであります。

ステージ上では3バンドの選抜メンバーに、7th Heavenのオーナーであり『8-BALL』のボーカリストRayさんに加わっていただいてのレアなセッション大会で、呑みに来ていた皆さんも大盛り上がりであります。

更には、戸城隊長が高校時代に大ファンだったという伝説のバンド『紫』のキーボーディスト、ジョージ紫さんまでがセッションに参加されるという超豪華な展開に一同大騒ぎ!夢の共演で完全に少年になってベースを弾きまくる戸城ックでございました。

 

翌日は、朝から美しいビーチへ繰り出す者、沖縄の旨いものを食べに行く者、涼しいホテルでゆっくり過ごす者、其々思い思いの時間を過ごし、再びライブハウス入り。リハーサルを行いました。

コザの街を歩いてみると、あらゆるところに今回のMATCH,MAKING LOVE Circuit 2017のポスターが貼られていて、街とライブハウスの方々が皆さんでイベントを盛り上げてくださっていたことに感動であります。

 

さあ沖縄2Days初日。オープンすると続々とお客さんがご来場してくださいました。

スラットバンクスのお客さんも全国から「旅行を兼ねて来たよ☆」という沢山の顔ぶれもあり感謝感激!もちろん「この日を待ってました」という地元の方のお声も聴けて気合いも入ります。

 

初日のオープニングアクトは『MOTLEY CREW』これが凄いクオリティーでした!

7th HeavenのRayさんと、LADIESROOMのGeorgeさん、SEX MACHINEGUNSのLeonさん達によるバンドですが、全盛期のモトリークルーそのもの!モトリーよりモトリーでした。

そしてこの2Daysには、沖縄の人は誰もが知っている人気パフォーマーの『クラウン・コトラ』さんが、幕間などで登場し皆さんを楽しませまくります。

 

そんなお祭りムード全開のなか我々ザ・スラットバンクスは、この日蘇生前の曲を中心に打線を組んで熱く楽しいGIGをお届けしました。

共演バンドのお客さんにも大盛り上がりいただき、次のLADIESROOM、そしてオオトリのSEX MACHINEGUNSへと尻上がりにお祭りボルテージのバトンは渡っていきました。

 

終演後はライブハウスの屋上にて、お客さんと出演者による大規模なバーベキュー大会で更にひと盛り上がりであります。

我々スラットバンクスもみんなでお肉を焼きまくって皆さんに振舞いました。

バーベキューで飲みまくり食べまくった後も、宴はとどまる気配を見せません。

もう一度全員でライブハウスのフロアへ戻り、ここから再び始まるセッション大会であります!

この時点でAM2:30。みんな元気!7th Heavenの懐の深さと、沖縄のおおらかなおもてなしの心、皆で楽しむ精神にノックアウトの夜でありました。

皆様ありがとうございます。

 

Photographed by Staff