PHOTO

 

20170604@CLUB ZION

« 1 2 »

【NAGOYA CALLING “vez×THE SLUT BANKS” Day2-RIOT】

 

vezとの名古屋ツーマン2Days 『NAGOYA CALLING』

CLUB UPSETでのアコースティック編の翌日は、場所をCLUB ZIONへと移しまして双方通常の爆音バージョンでのツーマンでした。

会場には沢山の方が集まってくださり、開演前からフロアはギュウギュウの熱気ムンムンであります。

 

この日も先攻はvez。

前日のアコースティックセットでの、ゆったりした空気とは真逆の壮絶なテンションと轟音。

鬼気迫る4人のステージングに、オーディエンスも激烈に応えます。

ダンサブルな曲、ミディアムで奥行の深い曲、ハイスピードな曲と、緩急ある楽曲をほぼ休みなく重ね、フロアの全員がvezの渦にグイグイ引き込まれていく様は圧巻でした。

 

ひと時のステージチェンジを経て、後攻ザ・スラットバンクスの出番です。

vezに負けちゃならねぇ、とばかりに気合い満々で1曲目『Toy』からぶっ飛ばす4人と、大暴れ&大騒ぎで応える皆さん。

まさに対バンでの相乗効果。vezとのツーマンだからこそ成し得たであろう、素晴らしい光景が広がっております。

新旧織り交ぜました、ほぼアッパー曲ばかり全18曲の爆音激愛合戦!

終始酸欠状態の中、誰ひとり倒れる方もおられず良かったです。

ギリギリで生きるメンバー紹介もこれまた盛り上がりました☆

 

アンコール1曲目は、フトシさんボーカルによる『腐ったガソリン』

疲れきっているであろう皆さんも、待ってました!とばかりにスペシャルなサプライズを楽しみまくりです。

そしてラストは、TUSKちゃんとフトシさんのツインボーカルによる『METALLIC JUNK』。

この曲はCDでもフトシさんにご参加いただいているので、もしかしてとお思いだった方もいらっしゃったかもしれません。

この剛速球ナンバーで盛大且つ壮絶に、この名古屋ツーマン2Daysの幕は閉じられました。

 

皆さん、二日間ありがとうございました。

vezファンの皆様、二日間遅い時間までお世話になりました。

更には大阪から3Days共にしてくださった皆さん、お疲れ様でした。

 

終演後、死霊軍団は夜走りで帰京ということで、チームvezの皆さんと労を労いつつ名古屋を出発しました。

 

この日の写真もvezのフォトグラファー、千太郎さんに撮影していただきました。

素晴らしい写真をありがとうございました。

 

Photographed by sentaro