PHOTO

 

20170528@KENT

【ザ・スラットバンクス”1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

Gargoyle × THE SLUT BANKS

 

楽しすぎる夜となった長野公演翌日、Gargoyleと我々は宇都宮へと移動しましてツーマン二日目はKENTにて。

こちら宇都宮KENTでは、以前にもGargoyleと共にツーマンを行ったこともあり、ライブハウスの皆さんにもあたたかく迎えていただきました。

 

この日も先攻はGargoyleにぶち上げていただきました。

どこの会場でもパーフェクトなステージを繰り広げるGargoyleに、リスペクトしつつメラメラと燃え上がりつつツーマンの空気を楽しむ死霊軍団であります。

 

この日のKENTには、関東一円の方々を中心に皆さんが集結してくださいました。

前日の長野公演とは、またひと味違う非常にピースフルで笑顔がいっぱいの盛り上がり。

両バンドのお客さんが、このツーマンをしっかり楽しんでくださっている空気を感じることができて、とても嬉しかったです。

ご来場ありがとうございました!

 

Gargoyleと共に、あっという間に駆け抜けた長野・宇都宮2Days。今回も素晴らしいツーマンとなりました。

Gargoyleとファンの皆様、ありがとうございました。

終演後は両バンド直帰ということで、また近いうちの共演を約束しつつ其々帰途につきました。

また、この二日間も皆さんより沢山の差し入れをいただいてしまい恐縮であります。

すべて一同有難くいただきました。

長野・宇都宮へまた早く帰ってこれるよう頑張ります。

 

Photographed by 703