PHOTO

 

20170527@J

【ザ・スラットバンクス”1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

Gargoyle × THE SLUT BANKS

 

“1996 FIND MY WAY” ツアー、この日5/27の長野J公演と、翌5/28の宇都宮KENT公演は、ご存じ『Gargoyle』にご参加いただきましてツーマン2Daysを行わせていただきました。

Gargoyleは西日本の長い遠征を成功させたその足で、長野入りしてくださいました。

いつも忙しい中、駆けつけてくださるGargoyleの皆さんに感謝しきりであります。

 

我々死霊軍団一行は、朝東京を出発。

無事長野Jへと入りまして、Gargoyleとライブハウスの方々に再会しました。

 

両バンド余裕をもってリハーサルを済ませ、思い思いの時間を過ごし間もなく開場です。

これまでGargoyleとは何度もツーマンをさせていただいておりますが毎回凄い盛り上がりになり、今回もオープンから沢山の方がお越しくださりフロアは熱気ムンムンであります。

 

先攻はGargoyle。10数年ぶりの長野公演とのことですが、SEと同時にすごい歓声です。

この日は男性ファンの野太い声が圧倒的に多く、やはり長野熱いなー!と再確認しました。

Gargoyleは本番も非の打ちどころの無い圧倒感!結成30周年の強靱さを魅せていただきました。

 

さあ後攻ザ・スラットバンクスの出番であります。

この日は長野近郊の方以外にも中部地方全域や、更に遠方からも大勢の方が集まってくださり、メンバー紹介含め全曲強烈な凌ぎ合い且つ楽しすぎる夜となりました。

ご来場ありがとうございました!

 

終演後は勿論Gargoyleと一緒に打ち上げ。

なかなか一緒に飲む機会も無いので、長野の夜は2バンドで楽しくゆっくり過ごしました。

 

Photographed by Staff