PHOTO

 

20170521@RAKUDAYA

【ザ・スラットバンクス”1996 FIND MY WAY TOUR” 2017】

~死霊半去勢の宴in柏崎の巻~

 

前日の新潟ゴールデンピッグス爆音ワンマンの終演後に、一行は夜走りで柏崎へと向かいました。

柏崎はTUSKちゃんの田舎でもあり、現在も親戚の方々が住んでいらっしゃいます。

他のメンバーは初めましての柏崎であります。

柏崎へ到着後、一行は超豪華なご馳走を沢山ご用意いただき歓迎していただきまして、旨いやら恐縮やら!

新潟のおいしいお酒もいただきまして、死霊軍団大酔っ払い&大満腹の柏崎前乗りの夜は更けてゆきました。

 

明けてザ・スラットバンクス初の柏崎公演。死霊半去勢Ver.。

会場の『異国風居酒屋らくだや』さんは天井の高いとてもお洒落なパブであります。

そしてマスターの亀田さんは、戸城隊長の中学・高校生時代の地元の遊び仲間ということもありまして、今回の公演が実現しました。

 

店の外にはオープン前から、ビールサーバーやアクセサリーなどの出店も出されましてお祭りムード満載です。

 

本番には新潟内外より皆さんがお店いっぱい集まってくださいました。

アットホーム且つ素敵な空間でのライブは、特別感たっぷり。

途中、ローリングストーンズのカバー曲ではマスターの亀田さんにも飛び入りしていただき、ギターを奏でまくっていただきました。

抽選会も皆さんに喜んでいただけて良かったです。

 

終演後はお店で皆さんと一緒に打ち上げ。

深夜までワイワイと盛り上がりました。

 

新潟で初の死霊半去勢公演、柏崎での素敵な夜を皆様ありがとうございました。

らくだやの皆様、柏崎の皆様、大変お世話になりました。

そして新潟2Daysまた行えるよう一同頑張ります。

これからも宜しくお願いいたします。

 

Photographed by Staff