PHOTO

 

20170520@GOLDEN PIGS BLACK STAGE

【ザ・スラットバンクス “1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

 

ツアーは新潟へ突入です。

今ツアーは、いつもお世話になっている新潟GOLDEN PIGSに加えまして、ザ・スラットバンクスが初めて訪れます『柏崎らくだや』さんでの死霊半去勢公演という、新潟2Daysを行わせていただきました。

初日は新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEでの通常爆音ワンマンです。

朝、都内を出発しました一行は初夏の陽気の中、高速道路をひた走り新潟入り。

リハーサルも順調に済ませると、あっという間に開場時間です。

待ちかねてくださっていた皆さんがワイワイ集合してくださいました。

ドリンクカウンターでは、この日限定オリジナルカクテルもスタンバイ。その名も『どん底』であります☆

 

SEが鳴ると一気にフロアの温度があがっていきます。

いつもそうですが、今回も新潟の皆さんは熱かった。

全編跳ねまくりの全編大合唱に、胸がグッときました。

そして、この日のメンバー紹介もビートルズのLady Madonnaでお祭りムード満載にお届けしました。

新潟の皆様、今回も素敵な夜をありがとうございました!

共に旅をしてくださっている皆様、いつもありがとうございます!

 

終演後、一行は夜走りで柏崎へと向かいました。

 

Photographed by Staff

 

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore