PHOTO

 

20170514@CrazyMonkey

【ザ・スラットバンクス “1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

 

“1996 FIND MY WAY”ツアー、札幌二日目は通常爆音ワンマン。

札幌はもとより、北海道全域から楽しみにしてくださっていた皆さんが集結してくださいました。

勿論北海道以外の、共に旅をしてくださっている全国の皆さんもワイワイお越しくださりスタートから終演まで、ザ・スラットバンクス結成当初の曲から最新曲まで、ハッピーに盛り上がりっぱなしでした。

いつでも元気な北海道出身のACEも、当然ニコニコ大暴れファイヤーであります。

 

20代最後のライブのカネタクさん5/16の誕生日直前ということで、メンバー紹介では皆さんにお祝いしまくっていただきました。

昨年に続き、煙草のおひねりが飛び交いまくり!前日の死霊半去勢公演で自ら宣伝しておいて良かったですね~m(_ _)m

また沢山の豪華ケーキも届けていただきました。ケーキにはツアーに来ていないスタッフのシンヤさんや、TUSKちゃんの愛猫れんちゃんの名前も入っておりました。

カネタクと同じ5/16が誕生日のスタッフRiyoさんの為のケーキまで届きまして、本人照れまくりです。

更には、戸城隊長がギターを持ちRiyoさんがベースを弾いて、サプライズな1曲もワルノリで披露しましてレアな展開に場内TUSKちゃんと一緒に大合唱&大爆笑でした。

 

終演後は、フロアにて皆さんで打ち上げパーティー。

普段、お客さんと一緒に飲む機会はなかなか無いので全員で大騒ぎ、いただいた沢山のケーキも皆でいただきながら深夜まで盛り上がりました。

 

今回の札幌2Daysも皆さんのおかげで素晴らしい公演になりました。ありがとうございました!

また楽屋へ届けていただいた沢山の豪華差し入れも感謝いたします。

札幌滞在中、多大なるお心遣いをいただきました関係各所の皆様、大変お世話になりました。

 

Photographed by Staff