PHOTO

 

20170513@CrazyMonkey

【ザ・スラットバンクス “1996 FIND MY WAY” TOUR 2017 ~死霊半去勢の巻~】

 

“1996 FIND MY WAY”ツアーは札幌へ。

お馴染み、すすきのにありますCrazyMonkeyにて、死霊半去勢と通常爆音の2Days公演であります。

 

メンバーは飛行機で新千歳空港まで来て札幌入りするのが通例ですが、今回はTUSKちゃんは機材車と一緒にフェリーで北海道へと向かいました。

TUSKちゃんは軽く船酔いをしつつも、20時間近い船旅を優雅に楽しみ苫小牧へ入港。

苫小牧では名物のホッキ貝や海の幸を堪能し札幌へ向かいました。

 

飛行機でやってきた他のメンバーと合流し、公演前夜はメンバースタッフ全員で美味しいジンギスカンなどをいただいてからのカラオケパーティーであります。

普段みんなでカラオケなどまず行かない死霊軍団ですが、これも札幌マジックでしょうか☆大盛り上がりでした。

絶対にカラオケは唄わない戸城隊長が、なんとちょっとだけ唄ったことはここだけのお話しであります。

 

明けて札幌2Days初日は死霊半去勢ワンマン。

今回も札幌の皆さん熱く迎えてくださり感謝感激であります。

1曲1曲、食い入るように感じ取ってくださる皆さんの表情がとても印象的で、我々もより熱く奏でることができました。

ミニ抽選会もおかげさまで盛り上がりホッと一安心です。

また5/16に誕生日を迎えるカネタクさんは、この札幌2Daysが20代最後のライブということでお客さんから花束のバースデープレゼントもいただきましてご満悦であります。

ラストまで皆さんと大騒ぎの札幌初日、死霊半去勢公演はハッピーに終演しました。

皆様ありがとうございました!

沢山の豪華な差し入れも恐縮であります。一同美味しくいただきました。

 

終演後、食事へ繰り出した一行。

明日に備えて軽めにねなどと言いつつも、北海道の旨いものを沢山いただきまして、ついついお酒もすすみまくりの夜は更けてゆきました。

 

Photographed by Staff