PHOTO

 

20170415@FLYING SON

【ザ・スラットバンクス “1996 FIND MY WAY” TOUR 2017~死霊半去勢の巻~】

O/A-マスダトモヒロ

 

仙台で2日間公演をやりたいと話していたスラットバンクスですが、やっと叶えられました。

死霊半去勢ワンマンと、通常爆音ワンマンの2Day@仙台フライングサンです。

しかも両日とも我々と所縁の濃い、仙台のアーティストにオープニングアクトを飾っていただいてのスペシャルな公演でした。

 

仙台の街は桜が満開、気分も盛り上がりつつライブハウス入りからビールがすすみます。

初日死霊半去勢公演のOAは『マスダトモヒロ』

ご存知ザ・スラットバンクスがいつも大変お世話になっているFM番組『オトノハラジオ』のパーソナリティーでもあり歯医者さんでもある、マルチなシンガーソングデンティストです。

優しく包みこまれるような歌声と人柄の現れた暖かい楽曲で、素敵な弾き語りを奏でてくださいました。

マスダトモヒロさんがフロアの温度をグッとあげてくださった後は、いよいよ我々死霊半去勢楽団の出番であります。

仙台での半去勢公演はかなり久しぶりだったのですが、ご来場の皆さん1曲目からとても盛り上がってくださり、正にお花見のような楽しい空気でライブは進んでいきました。

ミニミニ抽選会では、戸城画伯直筆の愛猫ぴーこちゃんのイラスト色紙が出品され、当たったお兄さんには大感激していただきました。

1曲1曲をしっかり感じ取るようにステージを観てくださる皆さんに、メンバーも熱く演奏することができたこの日、

仙台で死霊半去勢公演を再び行えて良かったと思いました。

 

皆様ありがとうございました!

マスダトモヒロさんとファンの皆様お世話になりました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

Photographed by Staff