PHOTO

 

20170305@KING COBRA

【愛と狂気のロックンロール西日本サーキット2017】

Droog × 首振りDolls × BALZAC × THE SLUT BANKS

 

各地で愛と狂気のロックンロールを撒き散らせてきた、この西日本サーキットもあっという間に最終日となってしまいました。

少々おセンチな気持ちになりつつやってきた会場はお馴染み、心斎橋キングコブラです。

 

1番手 首振りDolls

2番手 BALZAC

3番手 Droog

4番手 ザ・スラットバンクス

と、其々独自のロックンロール魂を炸裂させたこのツアーファイナルにも大勢の皆さんが集結してくださり、フロアの壁には結露ができるほどの熱気で、千秋楽に相応しい素晴らしい夜になりました。

 

最後の最後、我々のアンコールでは皆さんからACE DRIVER/坂下丈朋の少し早いバースデーを盛大に祝っていただき、丈朋本人はビックリ恐縮しつつとても嬉しそうでした。

そしてこの日は予定していなかった”デビルモンキースパナ”を急遽Droogヒロキさん、ジーンシモンズになってあわられた首振りDollsナオさんと共に炸裂させまして盛大にツアーは終幕しました。

 

ぶっ飛んだ愛を放つ激情バンド達が西日本を駆け巡った今ツアー、

皆様この全5本の西日本サーキットへご一緒いただき誠にありがとうございました!

ご来場の方々から、凄く良い対バンツアーだったというお声もいただけ感謝しております。

 

愛と狂気のロックンロール

東日本でも炸裂させたいと、出演者一同話しております。

実現出来るよう進めていきますので待っていてください。

 

宜しくお願いいたします。

 

Photographed by Staff