PHOTO

 

20170304@Desperado

【愛と狂気のロックンロール西日本サーキット2017】

Droog × 首振りDolls × BALZAC × THE SLUT BANKS

 

福岡・小倉・広島と、最高のロックンロールナイトが生まれてきた【愛と狂気のロックンロール西日本サーキット】は岡山へ到着。

この日の岡山デスペラード公演からはいよいよ『BALZAC』にも合流いただきまして、4バンドで最狂の宴をお届けしました。

 

BALZACはドラムスのTAKAYUKIさんが肩の手術後療養中という大変な中、サポートドラマーさんとやってきてくださいました。

ステージは勿論貫禄とアグレッシヴ全開!

BALZACのオンリーワンなパンクロックンロールに他の3バンドも、そのファンの皆さんもテンション上がりまくりです。

この日はトリで登場した我々ザ・スラットバンクスも、より激烈なステージを皆さんと共有することができました。

 

岡山の皆様、遠くから駆けつけてくださった皆様、遅い時間までありがとうございました!

 

楽屋裏も4バンドで差し入れていただいた、あんぱんや沢山のおつまみに食らいつきながら、終始賑やかに盛り上がっていました。

ロックンローラーには意外とスイーツ男子が多いことが発覚であります。

 

Photographed by Staff