PHOTO

 

20170212@KING COBRA

【ザ・スラットバンクス”1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

 

前々日のインストアイベント、前日の死霊半去勢を経まして、

大阪滞在3日目はお馴染み、心斎橋KING COBRAにて通常爆音ワンマンでした。

今年初めの1/7代々木での2部構成公演が大変好評をいただけたこともありまして、この日は急遽大阪までDr.SKELTON横関さんにも来てもらいまして代々木と同じく、ギタリストがDr.SKELTON(横関敦)での第一幕、そして現在のギタリストACE DRIVER(坂下丈朋)での第二幕と、2部制ワンマン大阪編として”1996 FIND MY WAY” ツアーらしく豪華にお届けしました。

 

第一幕。SEの”ミザルー”と共に真っ先にステージへと飛び出したカネタクさん、公約通りがっちりモヒカンヘアーで皆さんを煽りまくります☆

ザ・スラットバンクス前期の楽曲を中心に激烈なコールアンドレスポンスの連続であります!

第一幕ラストの”METALLIC JUNK”では久しぶりに『デビルラフィン』氏も登場し、超絶ストロングに”1996 FIND MY WAY” ツアーを祝ってくださいました。

 

第一幕で十分汗だくになった皆さん、インターバルではドリンクを飲んだり物販を見たりと体力回復のご休憩もつかの間、場内は暗転し第二幕開始を告げる現在のSEが鳴り響きまして、皆さん急いで前方へ詰め掛けます。

第二幕がメンバー全員更にぶっちぎりの大暴れ!ACEも全開でロケンローしております。

フロアの皆さんも「まだまだー!」と言わんばかりの勢いで最後まで応えてくださり、年始の代々木より更に熱い二部構成になったのではないでしょうか。

アンコールはこの日もツインギターでの5人編成で盛大に、全員笑顔&汗ビッショビショで終幕しました。

終演時にはカネタクのヘアスタイルも、すっかり普通に戻っていたのがこの日のGIGの凄まじさを物語っておりました。

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

大阪3日間、大変お世話になりました!

JET FINGERに感謝であります!

 

Photographed by Staff

 

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore