PHOTO

 

20170204@CLUB UPSET

【 ザ・スラットバンクス “1996 FIND MY WAY” TOUR 2017】

 

『1996 FIND MY WAY』のキャンペーンで、公演前日の2/3に名古屋入りしました死霊軍団。

まずは@FMにてOUTRAGEの 丹下眞也さんがパーソナリティをつとめる番組『HEADBUNGERS CLUB』のゲスト収録を行いました。

終了後、一行はタワーレコード名古屋パルコ店へ。『1996 FIND MY WAY』発売記念CDサイン会を開催していただきました。

この日のインストアイベントはサイン会のみでミニライブが無かったのですが、それでも待ち侘びていてくださった方々や名古屋以外から足を運んでくださった方々、そして可愛いちびっこバンクス達、皆さんにご来場いただきました。

次回、名古屋でインストアイベントができる機会があればミニライブも行えるよう頑張ります。

 

翌日2/4はお馴染み名古屋CLUB UPSETにて怒涛のワンマン。

名古屋はツアーの初日になることが多く、メンバーも気合い充分でステージに臨みました。

『1996 FIND MY WAY』DISC.1の過去のベストセレクションの楽曲はもちろん、DISC.2現在のザ・スラットバンクスの新曲達、更にはメンバー紹介でも大盛り上がりで大合唱いただけて嬉しい悲鳴であります☆

皆様ありがとうございました!

 

今ツアーも全公演フルパワーでお届けしますので、各会場何卒宜しくお願い申し上げます。

また名古屋でも新たな良いお知らせができるよう現在急ピッチで進めておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

Photographed by Staff