PHOTO

 

20161231@Zher the ZOO

【COUNT DOWN LIVE~Good-Bye 2016/ Hello 2017~】

 

もはやザ・スラットバンクスの毎年恒例と言ってもよい年末大晦日のカウントダウンイベントへの出演。

2016年の12/31は代々木ザーザズーの年越しイベント1本へ馳せ参じました。

リハーサルは無いので其々思い思いの時間にライブハウスへやってきたメンバーは、ワイワイしたホールでライブを楽しんだり、この日対バンだったご存知『Droog』のメンバーや他の共演者の皆さんと談笑したり、軽く飲みにいったり。

 

今年もザーザズーのカウントダウンアーティストは『ザ・キャプテンズ』であります。

キャプテンズとは毎年大晦日にこの場所で再会し、お互いの無事を祝って大騒ぎをしております。

そして我々ザ・スラットバンクスの出番はキャプテンズの後ということで、楽屋でスタンバイをしつつカウントダウンはキャプテンズやお客さんと一緒にHappy New Year!!しました。

そうこうしているうちに、『新宿心音会板谷祐』として吉祥寺GBの年越しイベントの出演を終わらせたTUSKちゃんが到着です。

 

出番から楽屋へ戻ってきたキャプテンズのボーカル傷彦さまと恒例の記念写真をパシャり☆としまして、いよいよザ・スラットバンクス2017年ホヤホヤの出陣であります。

2017年の年男、酉年のTUSKちゃんはヒヨコちゃんでステージへ登場。

我々のライブはおかげさまで毎回大盛り上がりするのですが、年越しイベントならではの独特のお祭りムードですごい盛り上がりと一体感!

対バンのお客さんも一緒に大騒ぎしてくださいました。

皆様ありがとうございました!

 

2017年もザ・スラットバンクスと共に。

素敵な1年にしていきましょう。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

Photographed by 703