PHOTO

 

20151204@LOOK

【JUST TAKE A LOOK】

NICOTINE × THE SLUT BANKS

 

ROXY BABY第二ラウンドツアーは一度帰京しまして、この日は千葉LOOK!

すっかりバンドぐるみで仲良くしてもらっている御存知【NICOTINE】とのツーマンであり、NICOTINEが毎年千葉LOOKで行っている恒例イベントに呼んでいただいたのです。

そしてザ・スラットバンクスのLOOKへの出演は10数年ぶり!ということで千葉LOOK大変ご無沙汰しておりますGIGとなりました。

NICOTINEとのツーマンということは、当然ライブハウス入りから酒が進んでしまう2バンドであります。

 

本番は我々ザ・スラットバンクスが先攻。

“ROCK BABY”でアッパーR&Rしたかと思えば”PIKA-BANG”、”I’ll Go Around”でぶっちぎり、序盤からカッ飛びまくります。

この日唯一の落としどころ”雨に打たれたとでも思へ”を聴かせますと、暴れん坊のNICOTINEファンの皆さんからもどよめきがあがりました。

新曲のコーナー、メンバー紹介の後はこちらも新曲、只今絶賛ライブご来場感謝配布中のCD収録曲”どら猫とダンス”をプレイ。

キャッチーでUPのこの曲は必然的に皆さんの笑顔もこぼれ盛り上がります。

 

大騒ぎのこの日の60分ステージを、皆さんと共にアッという間に駆け抜けました。

ご集結ありがとうございました!

NICOTINEファンの皆様も一緒に楽しんでくださりありがとうございました。

 

後攻、NICOTINEのステージは新旧織り交ぜた曲でグイグイくるので、スラットバンクスメンバーもフロアで皆さんに混ざり楽しみまくりの呑み過ぎまくり。

Vo.のHowieさんには、MCで我々の骨Tの宣伝もゴリ押ししていただき、おかげさまでNICOTINEファンの皆様にも骨Tを沢山お買い上げいただいてしまいました。

NICOTINEの皆さん今回も愛と真心をありがとうございました!

FULLさんのアンサーソング、TRUE LOVEイカしてましたぜ☆

そして千葉LOOK 27周年おめでとうございます。

 

 

先日NICOTINEよりギタリストのShunpさんの脱退が発表されました。

我々一同もとても寂しい思いですが、未来へ向かっていくための決断ということですので、これからのShunpさん・これからのNICOTINEへザ・スラットバンクスから感謝のエールをおくらせていただきます。

これからも宜しくお願いします!

 

Shunpさん在籍でのNICOTINEラストワンマン

3/11(土)渋谷Chelsea Hotel

お見逃しなく。

http://skyrecords.net/nicotine/

 

Photographed by 703