PHOTO

 

20161127@KING COBRA

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

南堀江での死霊半去勢公演翌日は雨でした。

この日のキングコブラ入り時間まで散策をした一行。

雨の御堂筋ならぬ、情緒溢れる雨の新世界をぶらり。通天閣を眺めながら其々物思ふ死霊軍団でありました。

 

さあ串揚げとどて焼き食ってパワー充填完了!

西日本ぐるっと遠征もひとまず最終日。心斎橋キングコブラでの通常爆音ワンマンです。

 

SEの鳴り出しと共にフロアのボルテージも一気にあがります。

アタマからROXY BABYからの曲を中心に飛ばしまくるセットリストに対し、さすが大阪というべき猛烈なレスポンスで迎えていただき「帰ってきましたぜ大阪!」という嬉しい思いがステージを更に熱くさせていきます。

途中ミドルテンポの曲達もメンバー全員全霊で奏できり、皆さんの胸に思いきり響かせることができたと思います。

 

初期の曲からこれからリリースする新曲まで、今はコレだという曲をセットリストに組み込むスラットバンクスですが、通して皆さんが現在のスラットバンクスとして自由に楽しんでくださっているスタイルがとても嬉しく、印象に残った夜でした。

 

大阪の皆さん、2016年も大変お世話になりました!

そして共に旅を楽しんでくださっている皆さんもありがとうございました!

 

大阪へは来年2月【1996 FIND MY WAY TOUR 2017】で帰ってまいります。

■2.11(土)心斎橋AtlantiQs(死霊半去勢ワンマン)

http://slutbanks.jp/archives/live/1370

■2.12(日)心斎橋KING COBRA(通常爆音ワンマン)

http://slutbanks.jp/archives/live/1371

 

2017年も更に皆さんと楽しみまくるべく挑戦を続けるザ・スラットバンクスと共に、宜しくお願いします。

 

Photographed by Staff