PHOTO

 

20161126@Knave

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

~死霊半去勢の巻~

 

灼熱の高松公演翌日は移動日を兼ねた休日。

一行は淡路島でのんびりしたりしながら大阪へと向かいました。

 

大阪に入りまして我々はMAXX氏の新しいシルバーアクセサリーのお店『SMART-Site in Base-』へとお邪魔しました。

とても広いまるで秘密基地のような、いかした空間であります。

こちらでザ・スラットバンクスとのコラボレートアクセサリーも生まれています。

沢山のかっこいい商品がギャラリーのように展示されていますので、機会があったら是非皆様も訪れてみてください。

http://www.smartworld.jp/

 

翌日はお馴染み、南堀江Knaveでの死霊半去勢公演です。

この日はゲストプレイヤーにDIEさんがはるばるやって来てくださいまして、とても豪華なアンサンブルをお届けすることができました。

 

ザ・スラットバンクス『swingin’ slow』以降の音源に入っている鍵盤の音はすべてDIEさんによるものですので、まさにご本人登場!バシッときめていただきまして、Knaveのグランドピアノも深~く鳴り響きました。

また抽選会にもDIEちゃん賞として、DIEさんと戸城ックと一緒にその場でチェキで記念撮影という賞までサプライズでご用意いただいてしまいました。

大阪の皆さんにも、この形態での半去勢楽団を披露することができて良かったです。

皆様ありがとうございました!

 

今ROXY BABY第二ラウンドツアーの千秋楽、吉祥寺ROCK JOINT GB 2Daysの二日目、12/24(土)の死霊半去勢公演でもDIEさんにご参加いただきます。

http://slutbanks.jp/archives/live/1151

スペシャルなクリスマスイブになること必至ですので是非皆様のお越しをお待ちしております。

 

Photographed by Staff

 

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore