PHOTO

 

20161124@TOONICE

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

広島より瀬戸大橋を渡りまして四国は香川県入りしました死霊軍団。

昼食は勿論ご当地のうどんをいただきましてライブハウスへ向かいました。

 

丸1年ぶりにやってまいりました高松トゥーナイス!

昨年の公演では全員の熱気でフロアが水たまりになったくらいの高温公演でした(http://slutbanks.jp/archives/photo/449)ので、一同期待と気合いを入れまして本番に臨みます。

ステージが始まってみると、やはり激熱!あっという間にメンバーもご来場の皆さんも全身汗びっしょり。

しかし全員笑顔で大盛り上がりであります☆まるでこの高熱を楽しんでいるかのようでした。

 

終演後はフロアもステージ上もやはり水浸し。

完全燃焼の笑顔で退店される皆さんは、ライブ帰りというよりも泳ぎまくったプールの帰りといった具合でしたが、皆様風邪などひかなかったでしょうか。

 

今回の高松公演も四国じゅうから皆さんにご集結いただきましてありがとうございました!

久々に会えた方や、ちびっこバンクスにも元気に会うことができて嬉しかったです。

沢山の差し入れも恐縮であります。

そして遠方から共に旅してくださっている皆さんありがとうございました!

また早く四国へ帰ってこれるよう一同頑張ります。

 

撤収後一行はホテル近くの居酒屋へ。

戸城ックもビールがだいぶ進みだしましてひと安心。汗かきまくって隊長の体調もほぼ全快であります☆

今回の遠征も佳境へ突入いたしました。

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore