PHOTO

 

20161123@SUMATRA TIGER

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

~死霊半去勢の巻~

 

朝、福岡を出発しライブハウスの入り時間より早く広島へ到着した一行は、カネタクが高校時代に通っていたというお好み焼き屋さん『姉妹』へ訪れまして昼食タイムです。

お店の女将さんから「この子はいっつもテーブルとかをドラムにして叩いていてうるさかった」と、現在と全く変わっていないエピソードを伺いつつ広島焼きを食べているところに、カネタクの後輩にあたる現役高校生くん達が来店。

カネタク先輩は皆に食事を振る舞いつつ高まっておりました☆

 

さあやって参りました広島は流川にございますスマトラタイガー。

死霊半去勢公演は全国でこちらが一番多くやらせていただいておりまして、メンバーの皆にも実家ばりに落ち着く場所となっております。

今回も満席の皆さんにご来場いただき暖かくお迎えいただきまして感謝感激であります。

後ろのほうには昼間お好み焼き屋さんで出会ったカネタクの後輩さん達も来てくれています。

 

『swingin’ slow』の曲から『ROXY BABY』の中の曲、更には次作『1996 FIND MY WAY』に入る新曲までたっぷりとお届けしまして、カバー曲も世界のロックスタンダード曲シリーズということで、珍しく皆さんにザバーンきていただけました。

 

カネタクさんは普段、通常爆音公演でしか行わないドラムソロを披露!

後輩達も来ている地元広島で張り切りまくりました☆

 

皆様今回も大変お世話になりました!

共に旅をしてくださっている皆様もありがとうございます!

 

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore