PHOTO

 

20161122@DRUM SON

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

神戸公演翌日は移動日。ホテルをチェックアウトしてスラットバンクス号は福岡を目指しました。

夕刻福岡は天神へ到着。早速長浜ラーメンを食べに行く者、洗濯をする者、ほか思い思いに過ごしつつ翌日のこれまた激烈必至な福岡DRUM SON公演に備えます。

 

翌朝、フラフラとホテルを出て行く隊長と出くわすと、なんと昨夜から熱が38.6度出ているから病院へ行ってくるとのこと。

これはきっとインフル・・・と緊張が走りましたが、診察の終わった隊長から「インフルじゃなかったからご安心を。」と連絡があり一先ずホッとしつつも、インフルでもないのにいきなり38.6度の熱というのも逆に心配であります。

リハーサルで開場入りした戸城ックは意外に元気でメンバーとガハハと語らい、本番が始まると完全に大暴れであります。

さすがボスです。

 

ドラムサンのフロアは九州じゅうから集まってくださった方々と、全国から共に旅してくださっている方々の熱で、今回も強烈に波打っております。

旅が続くと、セットリストにも少しずつアレンジが加えられスピード感もどんどん増していくのですが、この日はまさにスラットバンクスと皆さんとのパワーのぶつけ合い大交歓の様相を呈しておりました。

ダイバーを受け止めようとしたTUSKちゃんは思わずステージから飛び降りて、フロアで唄っておりました。

皆様怪我の無いようお手柔らかに暴れてくださいね。m(_ _)m

 

さて終演後の戸城ックですが、さすがにビールにはいかず早々にホテルへ戻って就寝されました。

ツアーはこの日より三連荘。隊長の完全復活を祈るばかりであります。

 

今回はこの日の福岡公演1本のみで九州を後にした我々ザ・スラットバンクスですが、来年春の『1996 FIND MY WAYツアー』では福岡でのワンマンの他に、強烈なロックンロールイベントで北九州を席巻させていただく予定です。

皆様待ち構えていてください!

もうまもなく日程と会場を告知いたしますので、あと少しだけお待ちくださいませ。

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore