PHOTO

 

20161120@ART HOUSE

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

名古屋を出発する前に、なんとも贅沢にメンバースタッフ全員でうなぎをいただきスタミナもヤル気もフル満タン!(現金)

今夜の公演はギラギラ3倍増しですぜ!ということでやってまいりました、神戸は生田神社の袂にそびえるアートハウスです。

急階段の機材搬入も全員のバケツリレーシステムでギラギラとクリア☆

リハーサルもキチンとギラギラと終了☆毎回激アツに盛り上がるアートハウスでの本番を待ちます。

 

ただいま絶賛発売中【TRANSCORE】とのコラボレートシルバーアクセサリー

『クロス&(鉢巻)スカルペンダント』(http://slutbanks.jp/archives/news/1282)

を自ら販売をしにMAXX氏もやってきてくださり、開場時間です。

 

続々と皆さんにお集まりいただきましていよいよ暴走ワンマンスタート。

アートハウスのビールはこだわりの瓶ビールなので、ここでの公演だけ”缶BEER”をプレイする時は”瓶BEER”として唄われます。

そして勝手知ったるお客さんは待ってましたとばかりにボトルを掲げて応えてくださるのですが、今回の神戸では”缶BEER”はセットリストに含まれておりませんでした。

失念失礼致しました。

 

アートハウス今回も皆さん猛烈に盛り上がっていただきました。

新曲たちもご好評いただけて嬉しかったです。

皆様ありがとうございました!

 

神戸には年内もう一度帰ってまいります!

■12.11(日)神戸Harbor Studio

http://slutbanks.jp/archives/live/1148

メンバーも楽しみにしている【Justy-Nasty】とのツーマンであります。

今年の遠征の締めくくりを共に!

 

宜しくお願い申し上げます。

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore