PHOTO

 

20161119@sunset BLUE

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

~死霊半去勢の巻~

 

第二ラウンドツアーはいよいよ西日本遠征へと突入しました。

その初日は名古屋サンセットブルーでの死霊半去勢公演です。

朝、一同を乗せ都内を出発したスラットバンクス号は高速道路を順調に走りまして夕方前に新栄へ到着。

名古屋はいつもライブハウスへの到着を待ち構えていてくださる方々がいらっしゃって、嬉しくもあり気合いが入ります。

 

この日はおかげさまでチケットも完売となりまして、満員の皆さんにお越しいただきました。

死霊半去勢バージョンも12.21発売ニューアルバムからの新曲やカバー曲も含めレパートリーがかなり増えたので、抽選会はコンパクトにしつつ曲をたっぷりじっくり聴いていただいたり、ワーワー盛り上がったり、賑々しくゆったりした時間が過ぎていきました。

この日の抽選会のカネタク賞では、遂にカネタクさんオリジナル曲を作ってきて弾き語るという挑戦に出ました。(汗)

戸城ックと丈朋もワルノリがてら一緒に演奏しましたが、斬新過ぎる曲の展開にしどろもどろであります!

そして歌詞は意外にも反骨の歌でした☆

 

終演後はバータイム。皆で呑みながら夜は更けていきました。

皆様今回もありがとうございました!

 

名古屋公演、2016年内に通常ワンマンでもう一度帰ってまいります。

■12.10(土)上前津CLUB ZION

http://slutbanks.jp/archives/live/1146

今年の遠征のしめくくりはガツンと暴走しまくります。

激烈に宜しくお願い申し上げます。

 

Photographed by Staff

 

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore