PHOTO

 

20161104@GARDEN

 

【LADIESROOM Match Making, LOVE Circuit 2016 “The Rocks”】

LADIESROOM ☆ SEX MACHINEGUNS ☆ THE SLUT BANKS

 

今年はLADIESROOMの全国ツアー【Match Making, LOVE Circuit】に各地沢山同行させていただきました。

その中でSEX MACHINEGUNSとも何度もご一緒していただきまして、この2つのバンドとはこれまで以上に特別な関係になることができました。

この日の下北沢GARDENは、その【Match Making, LOVE Circuit】の東京編であり、ツアーファイナル公演でした。

当然リハーサルから楽しいわけでございます。

SEX MACHINEGUNSがリハでIRON MAIDENのフレーズをプレイすればお祭りがはじまるのであります。

この日はトップバッターのザ・スラットバンクス。

最初からフロアには3バンドのお客さんが沢山集まってくださいました。

或る意味毛色の違う3バンドですが、其々のお客さんもすっかり其々のライブの楽しみ方に馴染んでいる感じがありとても良い空気です。

 

■THE SLUT BANKS 11.4@下北沢GARDEN SetList

01.GAIN AGAIN

02.ROCK BABY

03.PIKA-BANG

04.I’LL GO AROUND

05.雨に打たれたとでも思へ

06.RUN GIRL LOVE

07.東京迷子

08.TRICKER

~メンバー紹介~

09.デビルモンキースパナ

10.ONLY YOU

11.Crying Beggars

12.BabyBuster

13.Pandemic Dance

14.NoisyLove

 

続いてのSEX MACHINEGUNSはメタルマスター且つエンターテナーとしてのショウを魅せつけ、オオトリLADIESROOMはセクシーでスケールのデカい唯一無二のロックンロールを打ち上げます。

どのバンドも、全員でスペシャルに楽しみたい思いは同じであります。

そしてアンコールセッション、今回はアチラの曲で盛大に且つ完全にGARDENがひとつになりました。

駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!

LADIESROOMとSEX MACHINEGUNSファンの皆様、お世話になりました!

 

終演後の打ち上げでも3バンドでガハハと盛り上がりつつ、2017年はこの3バンドで更に面白いことを企てて全国へ発信してシーンを創っていきましょう、と熱く真面目に語らいました。

これからもこの3バンドでのアクションにご期待くださいませ。

 

Photographed by 703

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore