PHOTO

 

20161023@FLYING SON

 

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

第二ラウンドツアーも仙台へとやってまいりました。

まずは私竹下この日撮影しました写真データをすべて消失してしまいましてキャプチャ画像となっております。

楽しみにしてくださっていた皆様大変申しわけございません。

 

 

前日の柏での死霊半去勢公演を経まして一行は常磐道を北上、仙台へと向かいました。

ライブハウスへの入り時間より少々早く仙台へと到着したので、まずは今回ちょっと贅沢に牛タンで腹ごしらえ。

『利休』しか知らない死霊軍団、今回は『味太助』へと訪れました。

 

今回の公演会場も我々いつもお世話になっているFLYING SONです。

到着してリハーサルが終わると、仙台の美味しいものを色々と差し入れていただきまして、本番前からありがたく宴会がはじまる楽屋であります。

 

そしていよいよ本番です。

FLYING SON恒例、SEと共に客席からのプロレス入場であります。これが毎回皆さんにはとても盛大に出迎えていただきテンションが上がりまくります。

毎ツアー仙台公演の皆様にはとてもあたたかく迎えていただいておりますが、今回も非常に熱く迎えてもらいました。

1曲目からフロアの皆さん大合唱!しかも11曲目まで連続大合唱です!胸が熱くなりました。

12、13、14曲目は新曲を披露しました。

戸城隊長より「みんなに新曲をおぼえてもらいたいからスマホで録音録画OKです」令が飛び出すと、皆さん一斉にスマホをステージに向けてくださり、なんとも異様な絵面になってしまい、1曲目”RUN GIRL LOVE”が終わった時点で「超やりずらいからやっぱり禁止します」と隊長(苦笑)。

大盛り上がりの本編22曲+アンコール5曲をハッピーな一体感満載で駆け抜けました。

皆様今回もありがとうございました。

 

来年2017年の次回のツアーでの仙台公演は、通常公演と死霊半去勢公演の2Daysでやらせていただきます。

その時は何卒両日とも宜しくお願い申し上げます。まだライブを体験されていない方々も是非共に一体感を味わいましょう。

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore