PHOTO

 

20161022@04

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

~死霊半去勢の巻~

 

先週末の稲毛、幕張に続きましてこの日は柏へとやってきました、千葉づいております第二ラウンドツアー。

千葉県初の死霊半去勢公演は、こちら今年7月にオープンしたての柏04(ゼロヨン)であります。

 

この日は通常のワンマン公演より早い時間に会場へ入りリハーサルを済ませた一行。

というのもリハーサルと開場時間の合間にインタビュー撮影がありまして、今回のインタビュアーのご存知、増田勇一さんにお越しいただきまして『ザ・スラットバンクス20年の歴史とこれから』というテーマでロングインタビュー撮影を行いました。

 

こちらの模様は12/21に発売しますザ・スラットバンクス3枚組新譜の中のDVDへ収められる予定となっております。何卒お楽しみにしていてください。

アルバム詳細の告知はまもなくとなっておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

 

開場後は続々とお客さんにご入場いただきまして、あっという間に満員御礼。

賑々しく公演はスタートしました。

今回もROXY BABYや過去の曲の中から半去勢アレンジをした曲や、swingin’slowからの曲をプレイ。更には12月発売の3枚組から新曲盤に納められる予定の書下ろし曲などもたっぷり披露いたしました。

半去勢恒例のカバー曲のコーナーも新たな課題曲も奏で、アンコールではここ数年ほとんど演奏されることがなかったアノ曲も飛び出しました。

 

抽選会もかなりコンパクトに凝縮しつつも、ワイワイと行わさせていただきました。

だっく賞の『戸城家の庭で採れた生産者の顔が見えるレモン』には戸城ック自らひとつひとつメンバーの顔を描き、ステージから皆さんへ節分システムでお配りしました。

このレモン、ほったらかしで生ったと思われますが非常に香りが良くレモンサワーなどにするととてもフルーティーであります。

きっと来年も収穫後のライブ会場で振舞われるはずです。

 

お越しいただきまして誠にありがとうございました!

 

今ツアー以後の死霊半去勢公演は

11/19(土)名古屋sunset BLUE (※SOLD OUT)

http://slutbanks.jp/archives/live/1129

11/23(水祝)広島SUMATRA TIGER

http://slutbanks.jp/archives/live/1135

11/26(土)南堀江Knave

http://slutbanks.jp/archives/live/1139

12/24(土)吉祥寺ROCK JOINT GB

http://slutbanks.jp/archives/live/1151

となっております。

 

11/26(土)南堀江Knave公演と、クリスマスイブの12/24(土)吉祥寺ROCK JOINT GB公演には、我々のアルバムでもいつもご参加いただいているキーボードプレイヤーの【DIE】さんが全編ゲスト参加してくださいます。

前売りチケットはお早目にお買い上げいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore