PHOTO

 

20161015@K’S DREAM

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

ROXY BABY 第二ラウンドツアーは、お馴染み千葉県は稲毛K’S DREAMへとやって参りました。

2016上半期5/22ぶりのK’S DREAM。日本有数の爆音ライブハウスということでメンバー一同もお気に入りであります。

翌日10/16幕張メッセでの『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』と併せて千葉2Daysを楽しみにやってきてくださった皆さんや、翌日のVJSは行けないけどこの日の稲毛を楽しみに各地からやってきてくださった皆さんが開場時間をめがけて続々と集まってくださいました。

 

定刻より10分押して本番スタート。

稲毛公演は毎回男性ファンの雄叫び率が高く熱くなります。

MCでのメンバーの問いかけにもレスポンスをバンバンいただけます。

ROXY BABYツアーですのでROXY BABYの曲を中心に、過去の曲も散りばめつつブチ上がりまくるわけですが、12月に発売予定の新譜(なんとベスト盤+新曲盤+MV集の3枚組です!)の中の新曲盤より、この日は”RUN GIRL LOVE”、”東京迷子”、”TRICKER”を披露。

アンコールでは”いい事ずくめ”の初お披露目となりました。

ぶっちぎりのファストナンバーからアッパーポップなR&Rまで、皆さんほぼ初見にも関わらずノリノリになっていただけ手ごたえアリな死霊軍団であります。

皆様ありがとうございました!

 

終演後は恒例1Fのバーで皆さんと共に楽しく一杯やりつつ、翌日幕張メッセの早ーい入り時間に備えまして程々に撤収いたしました。

 

 

Photographed by HIROSHI TSUCHIDA

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore