PHOTO

 

20161008@labo

【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】

 

はじまりました、結成20周年イヤー後半戦全国ツアー!

前日まで5日間連続で新作のレコーディングを行っていたザ・スラットバンクスですが、そんな疲れもなんのその。

第二ラウンドツアーのこけら落としに一同張り切って代々木ラボ入りしました。

爆音リハーサルもワイワイと終え、楽屋へと届けられた皆大好き”わしや”のお赤飯ほか、ツアー初日を祝う差し入れにありがたく喰らいつく死霊軍団。

いちばん食べるのは、やはり若手代表のカネタクなのであります。

どんなものでも大体「うんま!」と言います。レコーディング中はハッピーターンの大袋をひとりで一気に喰いつくします。

 

そうこうしているうちに開場時間の18時。ツアー初日に皆さん集結してくださいました。

定刻から10分経った18:40、SEと共にステージへと飛び出していき本番スタート。

新旧織り交ぜた全27曲を怒涛のごとく、笑顔たっぷりでお届けしました。

ROXY BABYからの曲もここまできますと、もはや既存のハイライトナンバーと同等かそれ以上に皆さんには盛り上がっていただけて嬉しい限りであります。

またROXY BABYツアーではありますが、現在レコーディング中の書下ろしの新曲を早速4曲もプレイしました。

新曲がまとまると毎度早く皆さんへお披露目したくなっちゃう死霊軍団なのであります。

なかなかの好反応をいただけたのではないでしょうか☆

 

この日の本番で戸城ックが着ていたパーカは今ツアーのニューアイテム。

プリントたっぷり高コストで隊長もボヤいちゃう『骨ZipUpHoodie』です。

サイズはS / M / L / XL / XXLで各6,000円です。ツアー会場にて是非お買い求めくださいませ。

ツアーグッズに関しましてはツアー中持ち運べる数に限りがあり、また売り切らなくてはならない事情もございまして物によってはサイズなど品切れになる場合もございます。

何卒ご容赦くださいませ。

 

この日の終演後の打ち上げはTUSKのバースデーも近いということで、TUSKちゃん誕生日おめでとう打ち上げでした。

ラボの料理長、太一さんが腕を振るった料理の数々に酒もススむ一行でございました。

 

皆様ご来場ありがとうございました!

年末まで全国を駆け抜けますROXY BABY第二ラウンドツアー、是非お越しくださいませ。

共に最高の夜をつくりましょう。

宜しくお願い申し上げます。

 

Photographed by HIROSHI TSUCHIDA

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore