PHOTO

 

20160918@PLACE2016

【THE SALA Presents 東日本大震災復興祈願野外チャリティーフェス PLACE2016 -Supported by Naturally.K-】

@茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場

 

ザ・スラットバンクス史上初の野外フェス出演でしたが、会場のある日立市の海を一望する広大な芝生の丘は、朝から時折嵐のような雨が降るあいにくの空模様。

そんな中はるばるやってきた死霊軍団と、はるばるやってきてくださったスラットバンクスファンの皆様!

雨にも負けず、皆で出店のフードを食べ歩いたり、広い会場のなか4つのステージで次々と繰り広げられるライブを観て歩いたり、全員1日びっしょりになりながら過ごした日暮れ時の17:30、ザ・スラットバンクスは一番大きな『希望ステージ』へ登場しました。

雨に打たれながらのステージで皆さんとの一体感も高まりまくりました。

 

■Set list

01.NOISY LOVE

02.Pandemic Dance

03.GAIN AGAIN

04.#0022

~メンバー紹介~

05.デコレーションBABY

06.Crying Beggars

07.TOY

 

ライブが始まったときは明るかった景色は本番中にだんだん日が暮れて暗くなり、もし晴れていたら最高のシチュエーションだろうと思いつつも、これはこれで最高に記憶に残る1日になりました。

 

フェスのオオトリは主催者のバンド【THE SALA】のステージ。

まさに感動的なステージでした。

ラストは雨の中たくさんの打ち上げ花火が盛大に夜空を彩りPLACE2016は終幕しました。

 

この一大フェスを、1つのバンド企画として賛同する実行委員の方々と共に毎年行っているTHE SALAの志と実行力に感動しました。

悪天候の中お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

Photographed by 703

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore