PHOTO

 

20160626@GOLDEN PIGS RED STAGE

【LADIESROOM Match Making, LOVE Circuit 2016】
LADIESROOM vs THE SLUT BANKS

 

前日の福島県南相馬での盛大なLADIESROOMフェスの後、夜走りで新潟へと入りました死霊軍団。
この日はGOLDEN PIGS RED STAGEにてLADIESROOMとの1粒で2度美味しいツーマンです。
ライブハウス入りの時点では両バンドともさすがにちょっとお疲れ気味かと思いきや、リハーサルが終わり『太郎』のタレカツ丼をビールで流し込んだあたりから皆さんテンションが上がってきて楽屋はワイワイしております☆

 

この日のツーマンも我々からスタート。
定刻通りにステージへ飛び出していったザ・スラットバンクスを、大勢の皆さんが熱く迎えてくださいました。
1曲目”GAIN AGAIN”から飛び跳ねまくり、2曲目”ノイローゼ”では皆揺れながらこぶしを突き立て叫んでおります。
“デコレーションBABY”ではこの日も全員で踊りまくりました。
新潟の皆さんは毎回ニコニコ楽しんでくださる方や一生懸命楽曲を聴いてくださる方が多く、とてもピュアな空気になります。
LADIESROOMファンの皆さんにもニコニコ観ていただけました。
新潟もそうですが本当はしょっちゅう来たくても来れない土地での公演は、同じ全力投球でもやはりそれぞれ特別な思いが込もります。

 

後攻のLADIESROOMはさすがの貫禄&キラキラなロックショウ!
この骨太なセクシーさには女性だけでなく、フロアの男子もくぎづけであります。
今回の【LADIESROOM Match Making, LOVE Circuit 2016】では名古屋・四日市・南相馬・そしてここ新潟と4箇所ご一緒させていただきました。
LADIESROOMとファンの皆様大変お世話になりました。
近い将来またご一緒させていただきますので宜しくお願いいたします!

 

最後アンコールは、スラットバンクスも全員ステージに上がりまして勿論この日もアノ曲で超盛大にクライマックス。
終演後もアンコールはずっと鳴りやみませんでした。
皆様ありがとうございました!

 

撤収後は2バンドで打ち上げ。
新潟の旨い日本酒などで遅くまで大騒ぎいたしました。

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore