PHOTO

 

20160619@SUSUKINO 810

【ザ・スラットバンクス結成20周年&メジャー返り咲き全国ツアー2016】
~METALBANKSの巻~

 

でっかいどう北海道!みんな大好き札幌!
優しい人たくさん、美味しいモノたくさんの札幌滞在も最後の夜となってしまいました。

 

この日は会場をSUSUKINO 810へ移しましての、今ツアー内唯一『METALBANKS』公演でした。
初代ギタリストDr.SKELTON/横関敦と共にお届けしました。

 

内容はといいますと壮絶の一言!
SE”ミザルー”が鳴り出しメンバーがステージに現れてからアンコールが終わるまで、恐ろしくなるくらいの叩きつけるようなテンションでほぼ一気に駆け抜けました。
インディーズ1st.アルバム【死霊の悪知恵】から【METALLIC JUNK】までの曲を一挙網羅しましたハイスピードなGIGに前列の皆さんも終始大盛り上がり且つ必死の形相。
新しめのファンであろう方の中には、びっくりした表情をされている方も見受けられました。
これもザ・スラットバンクスであります。

 

会場に来ていたエース丈朋も袖でノリノリであります。
エースの愛と真心ブログ、写真ライブレポはコチラ。
http://slutbanks.jugem.jp/?eid=3109
終演後はフロアの皆さんも、楽屋のメンバーも、全員完全に灰のようになりました。

 

打ち上げは恒例810上階のバーにて、お客さんも交えてのワイワイと楽しいひととき。
楽しかった札幌での4日間は完結しました。

 

初日のタワーレコードインストアイベントから始まりまして、2日目暴走バンクスワンマン、
3日目死霊半去勢ワンマン、そしてこの4日目METALBANKSワンマンと、とても充実した札幌滞在となりました。
皆様ありがとうございました!
沢山の豪華な差し入れも大変恐縮であります。
関係各所の皆様、大変お世話になりました。
21年目へと激走していくザ・スラットバンクスを皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

ツアーはLADIESROOMと再度合流。
南相馬→新潟へと続いていきました。

 

Photographed by Staff

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore