NEWS

 
INFORMATION 2016年11月11日

ライブ御来場者特典CD『どら猫とダンス』配布開始のお知らせ

12.21発売【1996 FIND MY WAY】の『DISC2』に収録される新曲の他に、

今回新たにレコーディングしました “どら猫とダンス“という書下ろしの曲がございまして、

こちらをライブへお越し下さる皆様へ感謝の気持ちを込めましたプレゼントにすべく、

CDプレスに出していたものが本日上がってまいりました。

 

明後日、11/13(日)西川口Hearts公演(http://slutbanks.jp/archives/live/1126)より

御来場者様特典CDとして配布いたします。

 

配布は【ザ・スラットバンクス結成20周年”ROXY BABY TOUR”第二ラウンド】公演のみとさせていただきます。

また数量に限りがございますものでして、こちらの特典は無くなり次第終了となります。

何卒ご理解をいただけますよう宜しくお願いいたします。

こちらの事情で恐縮ですが、おひとり様1枚所有としていただけますと幸いであります。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

配布初日、11/13(日)西川口Hearts公演は当日券もお出ししまして皆様のお越しをお待ちしております。

 

doraneko2mini

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore