LIVE

 
2MAN

CLUB UP SET 15th ANNIVERSARY "Miracle Night"

2020年7月4日(土)

名古屋CLUB UP SET【延期】

■■公演延期のお知らせ■■
7月4日(土)に開催を予定しておりました本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止ために慎重に協議した結果、お客様の安全を最優先とし、誠に残念ですが開催延期とさせていただくこととなりました。
既にチケットをご購入済の皆様をはじめ、ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
つきましては、振替公演を予定し現在日程を調整しております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

[振替公演日程]
2020年7月4日(土)→2021年1月23日(土)
※7/4(土)公演のチケットは、そのまま振替公演でご使用頂けます。

振替公演詳細は下記にて随時お知らせいたします
http://slutbanks.jp/archives/live/2849

又、併せまして振替公演にお越しできないお客様へは払い戻しの対応をさせていただきますので下記の払い戻し方法をご覧ください。
公演間際のご案内となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
イベントを楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。

【払い戻しのお知らせ】
 
【払戻受付期間】
6月18日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで
*払戻受付期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、払戻受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
 
 
■ Livepocketにてご購入のお客様
払い戻し受付期間は6月18日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで
ticket@club-upset.com
上記アドレスまで、払い戻し希望の旨ご連絡ください。

*購入者名・枚数・ご連絡先 を必ず記載して下さい。
*複数枚購入されてる方の個別の払い戻しは、出来かねますのでご了承下さい。
 
メール確認後に払い戻し手続きに入らせて頂きます。
*返金にお時間を頂く場合があります事をご理解ください。

■ イープラスにてご購入のお客様
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記にて、公演を検索してご確認下さい。
 
お問合せ
イープラス http://support.eplus.jp/

[出演]
LADIES ROOM / THE SLUT BANKS

[お問い合わせ]
CLUB UP SET
052-763-5439

S__130162690 S__130162691

 

MOVIE

MOREmore

 

twitter

MOREmore